So-net無料ブログ作成
検索選択

穴あきバターナイフ「ButterUp」 固いバターも簡単に塗れる! [雑感]

ButterUpナイフ_1.jpg

パンにバターを塗ろうとして冷蔵庫から取り出したとき、
「ありゃ、バターがカチカチだよ」ってことない!?


スポンサーリンク





スルスル削れて簡単に塗れるバターナイフ登場!

カチカチのバターをチカラワザですくってパンに塗ると、
パンはボロボロ、無残な姿になっちゃうよね。

そんな日常の悩みを解決してくれるバターナイフみっけ。
「ButterUp」っていうんだけど、海外には前からあって、このたび日本に上陸です。

ButterUpナイフ_刃.jpg

ButterUpナイフ_2.jpg

たくさんの小さな穴が、表面をなぞるとバターをスルスルと麺状に。
グッドアイデアだよね、見た目も楽しいし。考えた人エライ!

カチカチのバターにいらつくことも、パンをボロボロにすることなく、
チャッチャッとバターが塗れます。
しかも適量なので、カロリーオフにもつながるわけで。

コレいいよね。自分で使うのはもちろん、
こーゆうアイデアもののアイテムをギフトにするのもウケるかも。




フワフワ派にはこちらのアイテム!

上で紹介した「ButterUp」は人気赤丸急上昇中で、売り切れが多いみたい。
いつ再入荷するかはマメにチェックしてもらうしかないんだけど、
ネットでこんなアイテムもみつけちゃった。

コレはね、固いバターを入れてクルクル回すと、ふんわりフワフワ、
わた状でスルスル出てきます。おもしろいと思わない!?

イージーバター.jpg

少しのバターでもふわっとふくらんで出てくるからカロリーコントロールしやすく、
手も汚れないし、風味も逃しません。

バターだけでなく、チーズやチョコレートにも使えるよ。
料理をほとんどしない僕も、料理が楽しくなっちゃう(気がします)。




スポンサーリンク



nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました